SSブログ

アンノウン 感想 [アンノウン 感想]

アンノウン 感想と題してですが、このアンノウンを見た感想は、かなりのサスペンスだったな・・・という感想です。
自動車事故で、部分的に記憶が失われた男が、記憶をたどって良く家庭で、自分という存在自体が奪われたことにきずく。

その辺が、アンノウンなのですが、最後は自分を取り戻す。

陰謀に巻き込まれたといった格好で、それにもかかわらず懸命に謎を解こうとする男をリーアム・ニーソンが演じる。最後には、ストーリー的に少し無理がないかい??・・・といった、疑問も湧いてきましたが。
まあ、まあのサスペンス映画 アンノウンでした。 評価は 「BA 」といったところかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。