SSブログ

ウォールストリート 感想 [ウォールストリート 感想]

ウォールストリート 感想ですが、昔、ウォールストリートじゃなく、ウォールス街という映画がヒットしました。その、1987年公開、実際の金融界にも影響を与えた大ヒット映画「ウォ-ル街」の続編です。たしか、インサイダー絡みの話だったと思います。結構、面白かった。

2001年、8年の刑を終えたゴードン(マイケル・ダグラス)は、元カリスマ投資家だが、その影はもはや見られない。

若き投資家のジェイコブ(シャイア・ラブーフ)の勤め先の会社が突然、経営破綻に追い込まる。
そして、その信頼する上司は地下鉄で自殺。
強欲な男として有名なブレトン(ジョシュ・ブローリン)が黒幕だと知ったジェイコブは復讐を誓い、婚約者ウィニー(キャリー・マリガン)の父親であるゲッコーに近づく。

断絶状態の娘との仲を取り持つことと引き替えに、ゲッコーを復讐計画に利用しようとしたのだが、結果は逆に・・・
最後の30分は少しものたりない感じであった、それで、評価は「BB]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。