SSブログ

サヨナライツカ あらすじ [サヨナライツカ あらすじ]

サヨナライツカのあらすじを知っていますか?一言でいうと、大人のラブストーリーという感じ。サヨナライツカという言葉が、結構キーワードとなっています。

人は死ぬとき、愛されたことを思い出すのか、愛したことを思い出すのか・・この言葉もキーワードです。

映画主演を務めた中山美穂は12年ぶりということで 話題を呼んでいますが、女性客からは西島秀俊の美し過ぎる肉体に絶賛の声 が上がっていたとのこと。最後の30分での中山美穂の演技(映画の内容)には、ものすごく切なくなり、涙、涙でした。
同名「さよならいつか」の「辻仁成」の恋愛小説が原作ですが、早速、こちらも読みました。感動でした。
私の好きなジャンルの映画でランクは「AB」くらいかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。