SSブログ

星守る犬 感想 [星守る犬 感想]

星守る犬 感想と題してですが、この星守る犬って映画、かなりいい!! 泣けました。

西田敏行の演技、犬の表情・・・泣けます。また、玉山鉄二、川島海荷など実力派のキャスト陣も揃っていて、余計にいいこの「星守る犬」はいい映画になっています。

累計100万部を超えたベストセラーが原作の「大人が泣ける」と話題ですが、納得です。

あらすじは、「北海道の山中に放置された車両内にて、死後半年経った身元不明の男性と死後一カ月の犬の遺体が見つかった。」というところから出発。

市役所に勤務する奥津京介は、わずかな手がかりを元に、男と犬が道を辿る旅を始める。

その男(西田敏行)は、何もかも失い、唯一傍にいた愛犬・ハッピーとともに旅に出たことが明らかになった。

奥津は、このおとうさんと犬の「ハッピー」にかつての思い出と重ねてゆく…。

評価は、「 AA 」、是非、見て欲しい映画です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。