SSブログ

SUPER8 感想 [SUPER8 感想]

SUPER8 感想と題してであるが、このSUPER8を見た感想としては、正直物足りない・・・という感じ。

スティーンブン・スピルバーグ製作、JJ・エイブラムス監督の作品ということで少しは期待していたのだが。

内容は、1979年、14歳のジョーは、オハイオの小さな町に住んでいて、仲間たちとの8mm映画作りに没頭していた。

ある日、駅に忍び込んで撮影をしていた彼らは、貨物列車が脱線・炎上する大事故を目撃してしまう。
これには、宇宙人も関係してくるのだが、我慢して見ていた割には、この辺りからも、お粗末・・・。

時間の無駄だったかな・・・という感じ。 私の評価は 「 BB 」というところかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。