SSブログ

ベンジャミンバトン 感想 [ベンジャミンバトン 感想]

ベンジャミンバトン 感想ですが、そこそこ面白かったです。以前に、レンタルで借りて、このベンジャミンバトンを見ていましたが、今回は2012年のテレビ映画で再度見ました。

内容としては、80歳代で生まれた赤ちゃんが、年とともに若返っていき、最後は痴ほう症の赤ちゃんになり、子供を産ませた、デイジーという過去の恋人にみとられながら死んでいくというものです。

この作品は、ニューオーリンズを舞台にしており、1918年の第一次世界大戦から21世紀に至るまでのベンジャミンの誰とも違う、数奇な人生を描いています。

原作は、1920年代にF・スコット・フィッツジェラルドが執筆した短編作品で、それを今回、ベンジャミンバトンとして映画化した作品です。


監督:デビッド・フィンチャー   脚本:エリック・ロス  出演:ブラッド・ピット 他

ベンジャミンバトンの感想というか、私個人の評価ですが、「 AC 」位でしょうか、つまらないという人もいますが、そこそこでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。