SSブログ

パイレーツオブカリビアン 生命の泉 人魚 [パイレーツオブカリビアン 生命の泉 人魚]

パイレーツオブカリビアン 生命の泉をレンタルで借りて見ました。終盤の人魚の登場シーンがわり
と印象的でした。多少、マンネリ化の感は否めませんが・・比較的安定した娯楽映画と言えるでしょうね。
でも、最後まで見て、恐らく、また、このシリーズを作るんだろうな・・・と思いました。

また、今回は2D版を借りてきてみましたので、分からなかったのですが
このパイレーツオブカリビアン 生命の泉は3D版の映画ということで、3Dの評判を調べてみましたが、結果は、

3D化されているシーンが少ない、 画面が暗くなりすぎて描写がわかりにくい、 すごいと思える3Dシーンが極めて少ない、 むりやり2Dから3Dにしたかのような3Dクオリティ
といった、感想があり、2Dで良かったのかな・・・と思いました。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。